当サイトのリンクから来て下さった方。

「富田貴典」で検索した方。

いずれにせよ、どこかで

「自分で稼ぐ方法を知りたい。」

と思っている方だと思います。

私は、仕事の合間の隙間時間で微力ですが自分で稼ぐ力を手に入れました。

そのきっかけと、具体的に何をしたかを本記事では解説していきます。

先に断言して申し訳ないのですが、本記事に辿り着いた時点で

確実に第一歩を進めています。

確実に。です。

これから説明する本記事の内容を見ていただければ分かります。

なので、ほんの少しだけ私にお時間を下さい。

この記事を書くために当サイトを立ち上げたんです。

やっとその時がきました。

やっと。

配達ちゃん

とは言ってもネットビジネスで検索すると出てくる富田貴典さんの評判が知りたい。よくある詐欺じゃないよね?

ぶっちゃけ、怪しくてしょうがないですよね?

私もそう思ってます。

っていうか誰よりも私がそう思ってます。

カフェで足組んでパソコン開いている人を見ると「何だこいつ」って思っているくらいです。笑

こういう情報を発信している人達はみんな同じ事を言います。

  • 昔の不幸話。
  • 好きな時に起きて好きな時に出かける。
  • 昼はカフェでパソコンを開く。
  • 好きな時に旅行に出かける。
  • 海外に行ってる写真(何故か東南アジアが多い)を載せて楽しいアピールをする。
  • 寝ている間もお金を稼いでいる。
  • 毎日が夏休み。
  • 無料でメルマガへ招待。
  • どのブログで稼いでいるかを何故か言わない。

大体みんなこんな感じですよね?

そんな風に誰よりもこう言う人達を軽蔑しながら、結局「富田貴教ASSET」を購入してしまったですが、

まず、富田貴典さんの教材を始める前の私を紹介します。

以前の私の紹介。
  • パソコンを持っていない。
  • 小さい「つ」の打ち方すら分からない。
  • ブラインドタッチなんか出来ない。(未だに)
  • HTMLとかCSSとか聞きたくもない。
  • YouTubeの広告収入っていう仕組みを2017年まで知らなかった。

そんな私が、富田貴典さんの教材を使った結果がこれです。

上の画像の1番下の42000円は2022年7月です。

上下の画像2つの報酬を足して月の合計報酬という感じです。

平均して月5~10万円くらいの収益を半年間継続できたら、発信しようと決めていました。

無事、達成できたので今回記事にしようと決意しました。

この教材を使って実際に達成できたので、堂々と紹介しても良いと思っております。

初心者向けです。

詳しい方はこの時点でご覧になるのをストップしてください。

もう、うるさい小言は抜きにして

「私がASSETによってどう変わってどうやって10万円前後の収益を達成できたのか。」

「何故、当サイトでこの記事を紹介するのか」

を解説していきます。

本記事最後に1番重要な事を述べています。

批判覚悟で魂込めて伝えたい事があるので是非最後までお読み下さい。

当サイト限定!入門教材 特別無料お試しオファーはこちら ✨

 

富田貴典氏のASSETとの出会い。

そもそも富田貴典とは何者なのか。

ここで私が詳しく説明する意味はありません。

どのみちあとで詳しく知ることが出来ます。

簡単に説明するとネットビジネスの超専門家です。

なんで「超」という言葉をつけたかというと、

皆さんがアフィリエイトだとかネットビジネスだとか広告収入といった言葉を知る遥か昔からこういう事に携わっている方だからです。

2000年とかそのくらいからです。

知ってましたか?知ってる訳がないですよね?笑

で、当然ながら実績もありますし、実際の収入の1部も具体的に紹介してくれています。

とにかく、信用出来るプロという事です。

これくらいで説明は終わりにします。

怪しく感じるかもしれませんが、数少ない本物です。

ガソリンスタンドでの待ち時間でたまたま知る。

車のオイル交換とタイヤ交換をガソリンスタンドでお願いしている時。

「ネットビジネス パソコン」

で検索していた時にたまたま発見した方が富田貴典氏です。

本当にたまたまです。

検索結果の確か3番目くらいに出てきたかと思います。

それまではもちろん知りませんでした。

クリックしたのはほぼ偶然と言って良いでしょう。

数々のネットビジネス商材発信者と比較。

それまでも、何回も調べてはいました。

「ネットビジネス やり方」

「ネットビジネス おすすめ」

「ネットビジネス 嘘」

キリがないくらい調べましたし、色んな方の発信する情報を見てきました。

メルマガに登録したりもしました。

特別そんな怪しい人を見かけたわけではありませんでしたが、何かいまいちしっくりこない。

大体みんな同じことを言うな。

くらいの感想しか抱かなかった中、唯一違う印象を受けたのが富田貴典氏です。

一言で言うと、

ものが違う。

他の方はテクニック的な話が多いかな?(勝手な感想です。)

半分直感的なものなのかもしれませんが、記事を読んでいて明らかに内容の濃さが違うと超初心者にも伝わってきました。

本質を突いた話しかしません。

もちろん、富田貴典さんの実績もきちんと見せてくれます。

ここで、具体的に彼を解説することは超初心者の私には不可能です。

一つだけ、詐欺と本物の大まかな見極め方を。

大まかです。

詐欺は、「簡単に稼げます。」「皆さんも私みたいになりませんか?」

と言います。

本物は、「簡単じゃない。」「続けることが大事。」

と言います。

大体が前者です。

富田氏も最初はしばらくは上手くいかなかったとはっきりと具体的に言っています。

時間を買うために  「ASSET」購入を決意。

この人は怪しくない。

そう思った時点で、時間を買うか、自分で1から始めるかを選択します。

どう考えても初心者は時間を買うべきでしょう。

1択です。

初心者が1から始めたら年越しますよ。

初心者が独学でネットビジネスは100%無理。

タダで勉強しようとしている時点でもう失敗している。

お金はかけたくない。

何とかしてYouTubeで勉強したい。

そう思っている方。

気持ちは分かります。

ですが、この時点でもう終わっています。

生意気言って申し訳ないですが、

  • これからお金を稼ぎたい。
  • けど、自分はお金を使いたくない。

そんな考えをしている人に誰がお金を払うのか。

そんな考えの人がどうして人の役に立つ何かを作れるのか。

確かにYouTubeにも有益な情報はあります。私自身もそれらの情報でヒントを得ることもあります。

ですが、大体は大まかな情報は伝えているが、具体的な細かい情報は伝えていない。

そんな感じです。

あらすじ程度です。

1年半ネットビジネスをやってみて、今になってみれば分かります。

そりゃ何でもかんでもYouTubeなんかにタダで情報を流すわけないよな。

と。

大学でも高校でも専門でも格闘技ジムでも、

本気で何かを学ぶにはお金が必要です。

価値がある学びには必ずお金がかかりますし、かける価値があります。

自己投資ってやつですね。

まずはこの考え方が大事です。

せめて専門書くらいは買って読み漁りましょう。

パソコン購入からネットビジネス開始まで半年かかる。

ブログでネットビジネスを始めようとパソコンを購入したのが2021年1月。

実際にブログを書き始めたのが2021年7月

、、、

半年後です。笑

何でこんな事になったのか。

ワードプレスを導入するのに半年もかかったからです。

、、、、、、、、。(ワードプレスを知っている方。おそらくこんなリアクションをしたでしょう。笑)

これは、ブログを始めるために必要なツールで誰もが使っているものです。

1日でインストールできて、その日のうちにブログを始められます。

それが私の場合は半年後です。

何故か。

1人で調べてやろうとしたからです。

ワードプレスってやつを使うんだって事くらいはすぐに調べられます。

で、インストールして云々、、

まぁわからないわからない。

インストールしたはずなのに、一向に使えない。

だんだんイライラする。。

もういい!

で、半年です。

半年も稼ぐチャンスを無駄にしたという事です。

今考えてもゾッとします。

これが初心者が自分でやろうとして失敗した典型的な例です。

こうなりたいですか?(こんな失敗する人はまずいないでしょうが。)

自分でやろうとしたら間違いなくこうなります。

ちなみに原因は「キャッシュを削除していないから」

でした。

ワードプレスに問合せたら一発で解決しました。

きっと笑っている事でしょう。笑

時間を買う事に躊躇しない。

時間は買って下さい。

1日でも早くスタート地点に立って始めることが大事です。

というよりも、これ以上に大事なことはありません。

お金をかけて無駄な時間を徹底的に省いて下さい。

私みたいには絶対ならないでください。

知らないことは全部プロに任せて、自分は稼ぐことに集中することが大事です。

富田貴典「ASSET」の内容。

1ヶ月間、毎日19時に送られてくる動画講座

主にブログを作ってネット上でビジネスをする方法を知る動画です。

富田氏はASSETを「資産構築型ネットビジネス」と呼んでいます。

この資産構築型という表現が見事にネットビジネスをドンピシャで表現しているのですが、

そのビジネスについて一歩ずつステップを踏めるように、毎日少しずつ動画が送られてきます。

つい見ただけで分かったような気分になってしまうのですが、見ただけで終わらないように何度か宿題形式で提出するものもあります。

インプット→アウトプットってやつです。

3ヶ月間のメール相談もついています。

ちなみに本人です。

本人風他のスタッフではありません。

自分で書いたブログを添削してくれます。

ちなみに私はほとんど相談はしませんでした。今めちゃくちゃ後悔しています。笑

値段は敢えて書きません。

値段だけで拒否する人がいるからです。

もちろん金額だけでみればそんなに安くはありません。

ちなみに、今思うと動画の価値と比較するとものすごく安かったんだなと痛感します。

それくらいの内容です。

物が違う。本質を突いた超初心者でも理解できるほどの分かりやすさ。

ワードプレスのインストールに半年もかかった男です。

そんな人間に何を教えても無駄だと思うでしょう。

ですが、私がASSETで理解出来なかったことは一つもありません。

本質を突いた。一切の綺麗事のない。中学生でもわかるように具体的に解説されています。

これに関してはもう受けてみて下さいとしか言えません。

一つ言える事は、こんな人間でも月5〜10万円くらいの収益を上げることが出来たという事です。

これだけでもいかに分かりやすく解説されているかがわかると思います。

楽して稼げるなんて一言も言いません。

むしろ、人によっては上手くいくかどうか分からないとはっきり言うくらいです。

ネットビジネスに限らず、

稼ぐってなんなのか。

ということの本質をこのASSETでは学ぶことが出来ます。

テクニックの話は一切なし。

小手先のテクニックの話は一切ありません。

というよりもない。

だからこそ、楽して稼げるなんて発言を一切しないのでしょう。

例えば、

「Googleの検索結果で自分のサイトを上位に表示させるには。」

という問いがあったとしても、

  • Googleで上位にサイトが表示されるにはこういう状態になる必要がある。
  • こういう状態になるには、自分のサイトがこういう存在になる必要がある。
  • こういう存在になるには、こういう事を大切にしてこういう事を意識する必要がある。
  • 何よりも本質的に大切な事はこういう事。

のように、具体的に本質的な事を解説してくれます。

「こういうツールを使って、こんな感じでやれば大丈夫。」

みたいな小手先なテクニックみたいな話は一切しません。

動画講座は随時更新され、何度でも視聴できる。

講座を受けてから1年半経ちましたが、未だに講座を見直しています。

いつでも何度でも見直すことができるからです。

しかも、随時動画は最新に更新されます。

一回売りきりで同じものしか見れない訳ではありません。

これも、ASSETの魅力の1つです。

【ブログを始める方は参考にして下さい】富田貴典「ASSET」で学んだことの私の実践の仕方。

仕事の隙間時間を利用して動画を視聴。

週休1日。

たまに2日。

勤務時間8時から20時くらい。

そんなに時間はありません。

帰ったらつい寝る事もしょっちゅうです。

休みの日だけしか作業をしなかったら、全くすすみません。

仕事の隙間時間を利用しよう。

という事で、隙間時間の2時間~3時間くらいの間に動画を視聴して常に勉強しました。

もちろん、昼寝して何もしないこともありました。

というよりしょっちゅうです。笑

それでも、今は月5〜10万円の収入です。

軽貨物は慣れたら勝ち、空き時間を作れる。

当ブログでも何度も言ってきましたが、その隙間時間をまさに利用した結果です。

これ、すごい重要な事を今言っているのですが、詳細は最後に書きます。

半年で100記事は100%無理。

ネットビジネス発信者のほぼ全員がこう言います。

「目指せ100記事。」

ちなみに、富田氏も言っています。

「目指せ半年で100記事!」

と。

断言しますが、初心者が半年で100記事は100%無理です。

100%です。

今になって、何で「100記事書け」とか言うのかは分かりましたが、とにかく初心者がこれを目指すのは無謀です。

50記事書けたらかなり優秀です。

タイピングが早ければ出来るという訳ではありません。

読む方の役にたつブログを作る事はそんなに簡単な事ではありません。

記事の設計にはかなりの時間がかかります。

急いで適当な100記事を作るくらいなら1週間かかってでも1記事を丁寧に作る方がよほど大事です。

それに関しては後ほど解説しますが、

「目指せ半年で100記事!」

はあくまでも、それくらいの意気込みでという意味で捉えて良いでしょう。

ライバルサイトは一切見ない。

ライバルサイトは常にチェックしよう。とよく言われます。

それは大事な事なのですが、

私は一切見ませんでした。

正確にいうと、検索結果に出てきたライバルサイトがどれくらいあるのかだけをさぁーと見て、あとは何も参考にせず自分の言葉で書いていきました。

他サイトに1ミリも影響されないためです。

ブログで収入を得るためには検索結果で上位に表示させる事が大事なのですが、

ライバルサイトを一切見ないようにした結果、汚い素人文章にも関わらず、自分のサイトが徐々に検索結果の上位に表示されていきました。

多分、オリジナルという事でGoogleから評価してもらった結果だと思います。(ちなみにこれかなり大事)

スマホで撮った写真をとにかく活用。

スマホで自分で撮った写真を使う事に拘りました。

無料で使える画像サイトももちろんありますし、実際に私も使っています。

でも、ほんのわずか1記事だけです。

やはり、オリジナル画像に勝るものはありません。

何より説得力があります。

例えば何かの商品を紹介するにせよ、実際の写真を見ると、「この人は本当に使っているんだな。」と思いますよね?

どこかで使われているような画像ばかり見ると、この人本当は詳しくないんじゃないか?と疑ってしまいす。

とにかく記事も画像もオリジナルが1番です。

薄っぺらい30記事より渾身の1記事。

早く稼ぎたい。

そう思って急いで記事を書こうとする方がいます。

気持ちは分かります。

誰よりも私がそう思っていたかもしれません。

中には、無意識に他のサイトをコピペする方もいるかもしれません。

それだけは絶対辞めて下さい。

どんどん道を外すだけです。

言葉が下手でも、無駄な文章が多くなってしまったとしても、絶対に自分の言葉で読者のことを考えながら記事を書いて下さい。

コピペで上手く作ってる記事って、すぐ分かります。

本当に一瞬で分かります。薄っぺらいんです。

例え検索結果の1件目に出てくるページだとしても、

「この人、知ったかのコピペで書いてるな。」

とすぐ分かります。

そして、Googleにいずれバレます。

良いことは何もありません。

ヘタクソでも、超初心者でも一切他のサイトの真似はしないで自分の言葉で記事を書いた。

この点が、唯一自分の強みだと思います。

30記事書くなら、渾身の1記事を時間がかかっても良いから30記事書いて下さい。

資産構築型ネットビジネス入門教材はこちら

11ヶ月で月10万円までの道のり。

半年でたった16記事。初収益発生。

2021年8月にネットビジネスを始めてちょうど半年。

半年で収益が発生しました。

たった16記事で、です。

半年で16記事しか書けない時点で、いかに初心者だったかが分かると思います。

しかも、16記事書いたつもりがそのうち7記事は何故か3ヶ月くらいGoogleに表示されておらず(未だに原因は分からない。)、

実質9記事だけで収益が発生した事になります。

よく、早い人で頑張れば半年で収益が発生すると言われていますが、本当に発生しました。

大声上げて飛び上がりましたよ。笑

もう、一旦辞めようかな。。と思っていたところでした。

16記事のうち、実際に読まれている記事は当時はこの1記事だけです。

記事を適当に量産すれば良いというわけではないのがこの事例だけでも分かります。

8ヶ月で25記事。2つの記事から収益発生。

初収益発生後は、テンションが上がってそれなりに頑張って記事を書き、8ヶ月で25記事。

うち2つの記事で収益が発生するようになりました。

2つの記事で合計4件くらい売れるようになり、大体月8000円の収益です。

9ヶ月で35記事。月1万5千円の収益発生。

そこからさらに記事を増やしていき、1万円を超えたのは、9ヶ月、35記事の時、

徐々に記事を見てくれる方が増えていき、収益も少しずつ増えていった感じです。

11ヶ月で5万円。高単価の案件で一気にアップ。

11ヶ月目、記事はほとんど書かず40記事でストップ。

ですが、一気に約5万円まで収益が増えました。

高単価な案件に着目したからです。

それ以降、5〜10万円をキープしています。

一件2000円じゃなくて、例えば20000円だったら同じお客さんの数でも収益が増えるのか、、とボヤボヤと考えていた矢先に高単価で自分が売りたいと思っている案件を運よく発見できたのがこの結果につながりました。

正直、1ヶ月で私のサイトを見てくれる方の数(pv数)はこの時期から今もほとんど変わっておりません。

それでも5〜10万円前後の収益を確保できています。

1年半前の自分、一体何やってたんだ?と今でもふと思います。

超大事な事。

富田貴典「ASSET」のまとめの前に大事な事を書きます。

ちなみに、ブログを始めて1年未満で10万円近く稼いでいる人は全体の5%くらいだそうです。(間違ってたらすみません。)

本記事を読み続けてここまで聞くと、私は成功者に見えるかもしれせん。

元々小さい「つ」も打てなかったくらいの人間ですから。

ですが違います。

私は、失敗した人間です。

嫌味か?5%だろ?そう思うかもしれません。

  • 半年で月30万円稼ぐ目標を立てる。
  • 2021年2月にパソコンを購入。
  • ブログ開始は2021年8月
  • 2022年7月の約1年後に5〜10万円達成。

で、今現在2023年2月の収益は5万円です。

お分かりのとおり、半年以上全く成長していません。

当然ながら30万円なんて達成できていません。

今思うと半年で30万なんて馬鹿げた発想なのは分かります。

でもパソコンを買って今月でちょうど2年。

2年です。

今になって思う事。

2年あったら30万円達成出来たんじゃないか?

出来たんです。

マジで出来たんです。

今頃は目標を達成して、好きなところに引っ越してやりたい事を出来たんです。

でも、いまだに出来ていません。

元々やりたい事があって、やりたい事に時間をつかいたくてブログを始めました。

仕事をしながらだと時間が作れないからと始めたのですが、結局2年間何も変わっていない。

月30万円ブログで稼げれば、何でも出来ると思います。

30万円あれば、ぶっちゃけどこでも生活出来ますよね?

家賃、光熱費、生活費、余裕で払えます。

毎日ビール飲んでも問題ないし、好きなサブスクも普通に入れます。

子育ても大変だけど1人だったら出来るでしょう。

ましてや田舎にいって家賃を安く抑えればさらに余裕が生まれますし、たまにの贅沢や旅行だっていけます。

働かない生活(ブログはやる。)を手に入れられますし、バイトでも何でも良いから何かしらの仕事をすれば30万+αで収入も増えます。

そんな夢のような生活を本当は今出来たんです。

何でこんなに断言できるか。

上記の、ブログを書き始めてから8ヶ月から11ヶ月までの記録を見ればわかるように、気合入れて記事を書き始めた瞬間一気に収益が増えましたよね?

そこから今日まで記事の数は増えてません。

もし、そのまま記事をちゃんと書き続けたら?

答えは明白です。

馬鹿でよ俺は。

では、何故出来なかったのか。

怠けていたからです。

隙間時間に勉強したとか言ってますが、実際は5割くらいは怠けて寝ていたんです。

だって眠いですもん。笑

休みの日に一切パソコンをいじらない日も多々ありました。

2ヶ月くらい何もしない日もありましたし、それこそパソコンを買ってからブログを始めるまで半年もかかった男です。

結局1年間くらいは無駄にしていたという事です。

それで、月5〜10万という結果です。

このクソ素人でもです。

何が言いたいか分かりますか?

みなさんならもっと出来るんです。

ちゃんと隙間時間を利用して、勉強して、お金を産む自分になる。

パソコンにある程度詳しい方なら尚更可能性があるでしょう。

何でも良いんです。

自分の得意分野があればそれを武器にして下さい。

その武器をブログでも何でも使って情報発信してお金を得られるようにして下さい。

なかったらそれこそ軽貨物の事をブログに書いても良いんです。

日々の体験をブログにして記事を書いて見てください。

と、先に結局どのブログでお前は稼いでるんだ?って思った方もいるかもしれません。

まさにこのブログです。

もう一つあるといえばあるのですが、そっちの収入は微々たるものですのでほぼこのブログで稼いでいます。

ネットビジネス情報発信者のほとんどが実は自分がどのブログで稼いでいるかを言わなくて、結局それが「実は稼いでいない。」という疑いになります。

実際にそういう人がほとんどです。

東南アジア系の雰囲気の人たちはほぼそういう奴です。

ですが私は隠しません。

こんな程度のブログで5万円も稼げるのか。

と思ってもらっても全然構いません。

このブログを見ている方は軽貨物ドライバーが多いかと思います。

軽貨物ドライバーは慣れると楽ですよね?

特にアマゾンフレックスなんかオファーがしっかり取れればおいしい仕事でしょう。

辞めるつもりだったけど予定より長く続けているみたいな方もいるかと思います。

私自身がまさにそうです。

予定より2年もオーバーしました。笑

場所によっては天国なので中毒性がありますし、離職してからの復帰率が半端じゃないです。

辞めてからすぐ戻ってきます。

でも、5年間やってきた人間としてはっきりと言います。

軽貨物なんか一生やるもんじゃありません。

アマゾンフレックスなんか特にそうです。

外資系ですので仕方ないんですが、やっぱりちょくちょく訳の分からない事をやってきます。

みなさんも腹のたつことも色々あると思います。

物流業界は今アツいとか言って美化している人がいますが現実は違います。

アツいのは大元だけです。

実際は、ただ忙しいだけでアツい訳ではない。

こんな時間にこんな遠い所から出発してこんな量の荷物渡すなよ。。で、たまにお客さんには舐められる。おまけに時間指定なのにいない。笑

こんな過小評価された仕事はないと思います。

さっさとドローンで配達すれば良い。

クレーマーさんの荷物なんか全部ドローンでやれば良い。

ちなみに、軽貨物で起業しようと考えている方。

最近、軽貨物で起業する若者増えていますが辞めた方が良いです。

よっぽどのビジョンがあるなら別ですが、私個人の見解ではおすすめしません。

一生これで食ってく気ありますか?

24時間365日対応する仕事やる覚悟ありますか?

後、単純に儲からないです。

メインでやる仕事ではありません。

個人でやって、お金と隙間時間を上手く利用するのが1番です。

だからこそ、軽貨物を踏み台にして、1日でも早く辞められるようにしましょう。

確かに軽貨物は稼げます。

慣れれば時間も作れて余裕が生まれます。

でも、そこで満足しないでその稼ぎと時間(隙間時間)を利用して未来の資産を作って下さい。

株とかの投資でも良いでしょう。

隙間時間をどうか私みたいに無駄にしないで、有効に活用して下さい。

寝ないでコツコツと資産作りに集中して下さい。

当ブログで何度も行っている、「軽貨物は慣れたら勝ち」

の本当の意味はこの事なんです。

やっと言える日が来ました。

希望がある感じの記事を書いてるつもりですが、実際記事を書いている現在、

過去一番メンタルがやられています。笑

何でもっと頑張らなかったんだと。

結局、私も軽貨物の甘い蜜に甘えていたんです。

みなさんはこうならないで下さい。

軽貨物を踏み台にして、明るい未来を作って下さい。

で、私自身ブログに本腰いれるために、今年で退職しました。

時間を優先にして、ブログの情報集めのためにフリーの軽貨物の仕事をやっている日々です。

で最後に

今の私を作ってくれた、

富田貴典「ASSET」とは結局いくらなのかを教えます。

今現在いくらなのか分からないので、明確には言えないのですが、

高卒の初任給。

くらいです。

、、、、、。

高いなって思いましたよね。

簡単には買えない額です。

私も最初は、正直少し引きました。

ですが、2年間の分割払いに対応しているので月々8000円程度で購入が出来ます。(クレジットカード限定)

でも、2年間8000円を払い続けるのは嫌だし、そもそもクレジットカードを持っていない。。

という方のために。

 

書籍版が作られました。

PDF版に選択する事も出来ます。

動画講座を本にまとめたものです。

これだったら、それこそ本なので隙間時間に勉強しやすいし、PDF版にすれば本を持ち歩かずに勉強できます。

さらに、この書籍版、PDF版には期間限定で特典動画がついています。

この特典動画がまた内容が濃いとの声もあります。

で、

気になるお値段が税込

39800円。

期間限定価格です。

が、

半額です。

期間限定です。

この記事を更新している2023年3月10日までは39800円でした。

マジの期間限定です。

また戻ってるかもしれません。

慌てて書き換えました。笑

今しか買えない限定品ではありませんので、決意した時にまた購入すれば大丈夫です。

ですが、半額で購入出来るのは、今だけかもしれませんので機会を逃したくない人は今のうちに。

分割も出来ます。

2023年版となっていますので、最新版に更新されています。

動画講座を買った後にこの書籍版の存在を知ったのですが、正直こっちでも良かったのかな?と思ったくらいです。

これだったら何とか、、。

でも、やっぱり万単位の出費は厳しい。。

確かに、数字だけ見ると決して安くないですし、いくら私が値段以上の価値です!と熱弁して説得しても伝わらないのは分かっています。

そこで、

無料の動画講座と電子書籍をプレゼントします。

「富田貴典 ASSET」を受講した人しか紹介出来ない特別オファーです。

一応紹介するには審査があります。

当サイトでしか手に入りません。

と言えば大袈裟ですが、実質誰が「富田貴典 ASSET」を受講して紹介しているかネット上で探すのは困難です。

ここでしか手に入らないと言っても良いでしょう。

無料です。

教材のお試し版みたいな感じです。

正直、資産構築型ネットビジネス入門教材の紹介文を読んでみたのですが、知らない方が読んだらめちゃくちゃ怪しく感じるなと思いました。

文面だけだと無理がありますね。

私みたいな経験者が読むと何も怪しくなくすごい真っ当な事が書かれているなと思うだけなのですが、初心者には無理があるなと。

そう言う意味でも、無料オファーで試してもらうのが良いのかと思いました。

これを参考にして、購入するかどうか決めて頂ければと思います。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

隙間時間を有効に使って、良い未来をコツコツと積み上げていきましょう!

当サイト限定!無料特別オファーに申し込む ✨

 

資産構築型ネットビジネス入門教材はこちら

 ✨公式LINE登録者様限定✨

今も9800円で販売している、

軽貨物をやりながら月6桁の副業収入を稼いだ方法

のコンテンツを特別に無料でプレゼントします!

  • 軽貨物をいつかは辞めたい。
  • 出来れば早く辞めたい。
  • 今の軽貨物の状況に不安を感じている。

そう思っている方だけ登録してください✨

公式LINEの登録はこちら